ジャッキーステーキハウス♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
先日、腹ペコ4人組で那覇市にある有名な老舗のステーキ屋さんに行ってきました。
『ジャッキーステーキハウス』です♪

外観からして老舗って感じでしょ?!

いつもお客さんでいっぱいしているみたいだけど、私たちが行ったときは空席ありでした。ラッキー☆

内装はこんな感じ。


で、何を注文したかというと
チーズバーガー

Bランチ

Cランチ

私はCランチを頼んだのですが、一番安いランチなのにとってもボリューミー!!!
ハンバークステーキもカツもで~じま~さん❤
ソースなしでも十分美味しくいただけました。
スープは噂には聞いていたけどなんとも言えない不思議な味。
例えるなら片栗粉の味?!
テーブルにある胡椒と塩をかけるとなんとなく納得する味になってしまう不思議なスープ(笑)

通って行く内にこのスープが病みつきになるとか?!
値段もリーズナブルだし、定食屋さん感覚で手軽にお肉を食べられるお店だと思います。
お店のおばちゃん達も気さくで優しいし、リピートしたいお店でした♪
アンシェーヤー♪