【緊急告知】ベリーダンスショー開催

こんにちは。
先日のものまねライブの日、じつはものまね事務所の社長さんが来ておりまして・・・
その社長さんから「ワイズさんのバイトさんスカウトしたいのですが?」とのこと。
なんとアルバイトM山が呼ばれ「歌うたえる?ダンス踊れる?」などと質問攻めにあっておりました。
こんなこともあるんだなーと思ったM店長です。
さてみなさんお待ちかねのベリーダンスショーが11月27日(火)に緊急開催するはこびとなりました。

こちらはそのベリーダンスサークルのかた、はたして出演するのか否か???
答えは11月27日(火)にわかります!皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です