誕生日でした♪

こんばんは。
ただいま結婚式の真っ只中、M店長です。
本日は音響を担当、気合がはいりますなー。
さて昨日はわたくしM店長の誕生日。
37歳になりました。どの37歳よりも無邪気です。
そんなわたくしにバイトたちがサプライズでケーキを用意してくれました・・・が、
バイトたちが歌いながら持ってきたケーキからどんどん離れる逃げる・・・そしてローソクの火は自然消火。
無邪気だー。よし、また1年がんばろう!

みなさん、本当にありがとうございました。

“誕生日でした♪” への6件のフィードバック

  1. M店長は本当みんなに愛されてますね(^o^)
    そして相変わらず素敵な仲間たちですね☆

  2. Happy 37th Birthday!!!
    ずっと無邪気で、そして海浜幕張に店長でいてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です