いちご食べ放題♪

こんにちは。
最近よく遊んでもらっている妹夫婦がいちご狩りに行くということでついてきちゃいました。
しかも中々予約のとれない所ですべて無農薬のいちご♪
人生で一番美味しいいちごでした。
2枚目の写真のいちごはももいちごと言ってデパートでは12個で12000円だそうです。しかもでかい!
妹夫婦様、いつもありがとうございます。

“いちご食べ放題♪” への2件のフィードバック

  1. 昨日はおつかれさまでしたー☆
    とてもとても楽しかったです♪
    ありがとうございました。
    またまた、遅くまでおじゃましてすみませんでした。
    MVPは「たこ焼き」ということで!!!
    ちゃんと出勤しましたよぉ(笑)
    朝、きつかったーー(*><)/
    また、遊んでください♪♪
    追伸:ギャロップダービー負ける気がしない(爆)

  2. さだはる様
    こちらこそイチゴ狩りとても楽しくかったです♪馬は残念な結果でしたが・・・。
    次、たこ焼きはさだはる家で御願いしますね。
    しかしよく休まず仕事に行きましたね。素晴らしい。
    また遊びましょう!
    (ダービー一度も勝ってませんよ 笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です