勝った~~~~~~~!

やったーーーーー!
おめでとうーーーーー!
パブリックやりたかったーーーーー!
ありがとうーーーー!
しかしセルジオの最後ピンチの言葉、「ナナミさん、壁はいって・・・」って。
めっちゃうけた。ナナミもうけてた(笑)
よーし寝よう!

“勝った~~~~~~~!” への4件のフィードバック

  1. セルジオ、うけたうけた!
    ななみってよんだり、ななみさんってきをつけてみたり
    ゴールの時のはしゃぎぶりもいつになく良かった。
    松木さんはいつも通りだったけどね。
    長友が香川のユ二フォオームを持って走ってたのが超感動した
    店長、今度サッカーのパブリックビューイング行きたいです。

  2. Topsy様
    ほんとおもしろかったです。
    名波も失笑でした♪
    今度のパブリックはいつですかね(笑)その時は是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です