いろいろ検討中

こんにちは。
昨日はお休みありがとうございました。
新台の整理券をもらい勝てるもんだと構えていたら惨敗したM店長ですicon15
『月影』 あれは駄目です。二度とやりませんface09
さて現在思案中なことがありすぎてどこから手をつけていこうか・・・。
とりあえずまとめておきましょうicon12
・ランチ  ¥400定食の提供
(ライス+豚汁+あと1品・・・安価な揚げ物探してます)
・ランチ  半額デー計画
(普段当店に来ない方が来て頂けるよう計画中)
・ディナー  生ビールの種類増やす
(一番搾り ハートランド スタウト 淡麗 で進行中)
・ディナー  生ホッピー導入
(今週営業さんと打ち合わせ)
・ディナー  フラメンコ、ベリーダンス等のダンスショー開催
(神田外語のサークルに依頼済み、スケージュール打ち合わせ)
・二次会  キャンドルサービスの提供
(キャンドル手配、価格設定検討中)
・二次会  おまかせコース、新ゲーム提案
(なかなかね~。日々考え中)
以上・・・かなwarau  たぶん。いろいろ忘れた。
誰か自分が思いついていってたやつ教えてくださーいicon16
(あーーーー!バナナ買ってくんの忘れたー!夜お腹空いちゃうよーicon11

“いろいろ検討中” への2件のフィードバック

  1. 本日もお疲れさまでした
    最近パチってないので近々倖田來未2をやってきまーす♪
    ダンス…いいですねー。
    僕の勤務地にも確か神田外語生がいますよー。もしかしたら僕もほろ酔いの中で一緒に踊ってしまったり…笑
    是非ともホッピー導入頑張ってください。
    M店長なら…期待してます!
    僕もバナナ大好物っす!

  2. 市川南のカッチャン 様
    こんにちは。
    ホッピー入れたいですねーーー、本当に。
    入れたら是非来て下さいね。
    お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です