海老

こんばんは。
今日はめっちゃ暑くてすでに夏バテ(!?)気味なNです・・・。
M店長はお休みです。
土曜日家族でスシローに行ったのですが、その日M店長もスシローに行ったらしい(笑)
店舗も時間も違いますが・・・。
スシロー安いもんね♪
今日は個室がいっぱいです☆
余談ですが、タバコ吸う人に一言、タバコは体に悪いよ!
ちょっと言って見たかったのでicon01
写真は海老です!今日限定かな・・・。

“海老” への2件のフィードバック

  1. こーんな時間に…m(__)m
    つかれましたぁ笑
    すんません…タバコ吸いますが…Nさんに言われてしまったからには禁煙しまーす。
    ちなみにスシロには一回も行ったことないなぁ(涙)
    ウチの近く銚子丸とかなんかがあるから…
    今度行ってみよっ♪

  2. 市川南のカッチャン様 コメントありがとうございます♪
    ぜひ禁煙を(笑)
    そしてぜひスシローも・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です