うなぎ♪

こんにちは。
今日、二次会の景品に自転車があります。当たった方、どーするのでしょうか?興味津々なM店長ですchari
さてそろそろ土用の丑の日みたいです。
今日ワイズでお仕事のあった越前屋さんにうな重の差し入れをいただきましたicon12
(越前屋さんはワイズ二次会幹事代行コースをお願いしている代表の方です)

めっちゃ久々にうなぎ食べた気がします!そして美味しかった。
越前屋さん、ご馳走様でした。
この後の棚卸し作業がはかどりそうです。
では本日も二次会盛り上げていきましょうー!!!

“うなぎ♪” への2件のフィードバック

  1. 今日もありがとうございました!
    土用の丑の日は終わってますよ♪(二の丑があったらまだだけど…)
    店長いつも頑張ってるので、うなぎでも食べて暑い夏を乗り切ってください!

  2. 越前屋様
    こちらこそありがとうございました。
    丑の日終わってたとは・・・(泣)
    全然頑張りがたりませんよ。もっと接客勉強します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です