ジンセイプロものまねライブ♪

こんにちは。
千葉市の市長様と年齢があまりかわらないM店長です。昨日ワイズに来店されたんですよicon12
さて先日いつも御世話になっているジンセイプロさんのものまねライブに行ってきました。
場所は東京八重洲にあるビックエコーコメディーシアター。
そこでは毎週月曜日にものまねライブをやっているそうで勉強もかねてお邪魔しました。

当日はしのぶちゃんのバースデーイベントもあり客席は満席。
自分が勝手に親友!?だと思っているマーガレットきよしさんも大活躍でございました。
一番良かったのは綾香&コブクロのものまねですかね!!感動しました!!!
新人さんで浜崎あゆみさんのものまねしてた方もなかなか似てましたよ!
音響設備、照明などいろいろ勉強になりました。
ワイズでのジンセイプロものまねライブは8月18日でございます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です