おわったー!!!

こんばんわ。
いまものまねライブが終わりました!
2時間近いこのライブ・・・最高でした!
詳しくはまたあしたー!

“おわったー!!!” への8件のフィードバック

  1. 店長~今日は最高に楽しかったっす♪
    もうこの値段で見れてもう感謝感謝です!

  2.  本日は、遅くまで本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
    おかげで、今年最後のものまねLIVEは、サイコーに楽しく
    終了出来ました。
    また、レポ楽しみにしてます(笑)

  3. 満足そうなお客さんの顔を見て、私もHAPPYな気分になれました。
    Y’sはスゴいです。本当にスゴいところです。
    こんな空間を作ってくれて有難う。店長に幸あれ!

  4. テツ様
    ありがとうございました!
    喜んでもらえて嬉しいです。
    来年もよろしくお願いします♪

  5. M.きよし様
    ありがとうございました!
    レポ少々お待ちを~!
    きよしさんのレポも楽しみにしてますね♪

  6. つっきぃ様
    ありがとうございました!
    こちらが皆様の笑顔で元気をもらっています!本当に感謝です。
    今年も遠いいところ何度も来ていただきありがとうございました。
    来年は是非皆勤賞狙ってください(笑)
    レポと写真と動画楽しみにしてます!

  7. 昨日は お疲れ様!
    ご挨拶しないまま 退席して すみませんでした。
    久しぶりにお会いする 店長さん 貫禄がでていました~^^
    お料理もおいしくて
    ビールも すすんでしまいました(笑)
    出演者の方々の素晴らしさは もちろん お子様方が可愛くて  
    見まわしたお客様の 笑顔が印象に残る
    一晩になりました
    ほんとうに 楽しい時間を ありがとうございました。 

  8. みっちゃん☆千葉様
    ありがとうございました!
    無駄に歳とって貫禄でちゃいましたかね(笑)
    笑顔って本当に素晴らしいです!
    来年もよろしくおねがいします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です