Y’s忘年会

こんにちは。
ヘビローテーションは8割踊れるようになったM店長です♪
さて昨日はY’s従業員の忘年会を開催させていただきました。
従業員だけでなく日ごろからお世話になったいる方々もご招待しての忘年会。
もちろんゲーム大会はいまM店長がもっともはまっているダンスゲームで勝負。
「勝負の前に練習ねー」というと全員総立ちで画面に注目して踊りだす・・・

圧巻の光景でございました!このひとつのことに対するまとまり・・・仕事に生かしてください(笑)
やっぱりこのゲームおもしろいわ!これから忘年会という方、ゲーム大会に絶対おすすめですよ!
ぜひ試してください!

“Y’s忘年会” への8件のフィードバック

  1. 大画面すごっ〜(^-^)
    みんなでやったら楽しそう!
    ノリのいい従業員さんばかりで
    うらやましいデス。
    こちらには
    かたくなに嫌がる人いるから
    活用してもらってなにより!

  2. 昨日はありがとうございました☆
    あれは盛り上がりますね!!
    すごく楽しかったし、チーム戦は使えますね(*^▽^)
    またやりたぁい)^o^(

  3. みふぃみ様
    広いのでめっちゃ踊りやすかったですよ(笑)
    まー景品がかかればみんなマジです♪
    貸してくれてありがとう!

  4. 元アルバイトM様
    こちらこそご苦労様でした。
    来月あたりNさんの送別会やるから休みだったらおいで。

  5. 練習とか一回戦はそこそこ点良かったのに、最後のchoo choo trainだけ点低かったのが悔しかったです。
    そして、マネージャーときよしさんのハモリが凄かったです。

  6. 元アルバイトK林様
    退院おめでとう!あのゲーム絶対はまるよ!
    Nの送別会やるから呼ぶよ!来なさいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です