お店のブログなのに

こんにちは。
あいにくの雨でございますicon03  しかしららぽーとにはDAIGOのファンらしき女性がかなりいました。
そんな人と人との間を潜り抜けて出勤しましたM店長です。
昨日はあいにくの台風かと思いきや晴天の中、B’zのコンサートを見に横浜まで行ってまいりましたicon12 この話は後日・・・
昨日はららぽーとクレジットで5%OFFの日でしたので、いつも行っているインディアンで洋服を買ったのでご紹介!

最近、ほんとよくおっさん呼ばわりする方がいらっしゃるので服だけでも若くいこうと頑張る次第です。
あとはここの店長さんとも仲良くさせてもらっておりますので、是非ららぽーとにお寄りの際は覗いてみてくださいicon16


P.S
インディアンの店長ー!この樽ならいいですよー!今度いった時言ってくださいーい!

“お店のブログなのに” への8件のフィードバック

  1. 山田 様
    靴いいですよね。たしかにかわウィッシュ(*ノωノ)です。
    女性にもかなり人気で品薄らしいですよー。

  2. 昨日、ちょうどHPをチェックして
    「ブーツ欲しい!」と叫んでたところです。。。
    羨ましい。ブーツまだ残ってますかねぇ~

  3. M店長…おしゃれさんなんですね^^
    私も頑張らないといけなウィッシュ☆笑

  4. エスっち 様
    あれいいですよね。女性にも人気だって言ってましたもん。ただ女性のサイズは品切れだとかって言ってました。たしか。

  5. 新人アルバイトT 様
    おしゃれじゃありません。だから買ってみました。あとはどう着るかです。おしゃれなおっさんになれるよう頑張らないといけなウィッシュ☆笑

  6. M店長様
    あんまり物欲を刺激しないでください!!
    危険すぎます・・・。
    おいらのロードバイクが遠ざかる~~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です