横浜サイコー!

こんばんは。
バーミヤンでめっちゃビールを飲みすぎてしまったM店長でございますicon03
さてまたもや仕事外のお話で本部のエライ方に見られてしまうとちょっと・・・という感じですが、
土曜日の日産スタジアムでのB’zのライブ!最高でした。何が良かったって晴れたことですicon01
前日までは台風直撃の可能性大でしたから、5年前の渚園ライブの台風がよぎりました。
ほんとB’zは雨男で、台風、雷雨は当たり前icon05 雷でけが人がでてライブが途中で中止なんてときもありました!
今回は20周年ということで昔の懐かしい映像などほんと楽しませてもらいました!
グッズ売り場は2時間待ちで限定グッズはあっという間に売り切れだったそうです。
またチケットがあれば行きたいです。でも横浜は遠かった・・・icon10

“横浜サイコー!” への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    B’zのライブも凄そうですね♪行ってみたいです!!
    私は名古屋に越す前は新横浜に住んでいて、よくスタジアム周辺まで散歩に行ったりしてました。懐かしいです。
    今思うと、横浜-幕張間は近いなぁ〜って感じですが横浜に住んでいた時はやはり遠かったです。津田沼から横浜まで1時間ですもんね。
    新横浜周辺も変わったみたいなので機会があったら行ってみたいです。

  2. 名古屋嫁様
    こんにちは。
    B’zって結構好き嫌いが激しくてとても好きな人はとことんだし、興味が無い人はまったくで、間がないんですよねー。
    新横浜に住んでいたなんてとってもオシャレですね。是非今度いってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です