お米&味噌

こんにちは。
先週土曜日、千葉ロッテマリーンズ職員の方の二次会で音響を担当したM店長です。
かなりいろいろ凄かったです!入場はあの方のアナウンスで、サプライズプレゼントはあの方のサイン!
こういうサプライズが入ったマリーンズ二次会プラン作りたいですね!

さて本日より写真のとおり、ランチのお米と味噌汁の味噌を変更いたしました。
米は山形県産はえぬき。味噌は旨みたっぷりブレンド赤だしです。
初日ということで味噌汁はお椀が足りなくなるほどの売れ行きだったようです。
美味しいおかずと一緒にご飯、味噌汁を是非味わってください。お待ちしてます。

“お米&味噌” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です