かに道楽

こんばんは。
久々に酔っぱらいぎみのM店長です。
今日から4連休を頂いておりますM店長ですが、今日は小学生からの親友が結婚するということでお祝いで新宿にあるかに道楽に行ってきました。
ここの料理長?が同じく同級生ということで個室を用意してもらいました。
やっぱり蟹専門店は全然違うわ。美味しすぎます!
特にたらば蟹の唐揚げはやばいね♪
N君、結婚おめでとう!末永くお幸せに!
またいずれお会いしましょう!

“かに道楽” への2件のフィードバック

  1. いいですね~~♪
    タラバちゃん(笑)
    Nサン、ご結婚おめでとうございます。
    衣裳選びの際は是非お待ちしております。
    北海道帰りのM店長がおいしいとおっしゃるのであれば、お墨付き♪
    トライしてみたいものです。
    茨城の鮟鱇鍋、美味しいお店、ご存知だったら教えてください。
    来年行きます!!
    食道楽~~~

  2. Y店長様
    Nさん、写真だけ撮るって言ってました。ジョイフルさん紹介しときますね♫
    蟹美味しいです。唐揚げは本当にやばかったですよ!
    鮟鱇は明日紹介しますので今年中に是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です