3・25・・・悩む

こんばんは。
明日から4連休になるM店長です。休み明け、かなり太っているかも!?
さて現在悩んでいることがあります。3月25日のバイキング営業のことです。
当日はプロ野球 セパ両リーグが開幕するということで全試合放映できればするつもりでいます。
しかし、その日はなんとサッカー代表戦もあるわけなんです。
野球もサッカーも大好きなM店長はどちらも見たいわけです。仕事どころではありません♪
とりあえずロッテ戦と巨人戦を軸にサッカーの試合が始まればそちらに切り替えようかと思っています。
だんだんテレビディレクターみたいになってきた自分・・・。めっちゃやりがいありますけど!!!
というわけで3月25日はワイズで共に野球、サッカーを楽しみながら、お食事もバッチリ召し上がってくださいませ!
ではまた~。

“3・25・・・悩む” への6件のフィードバック

  1. >ロッテ戦と巨人戦を軸にサッカー・・・
    ロッテが1番に挙がっていてよかった(笑)
    ただ仙台だし、雪や雨で中止ってこともあるかも・・・
    あっちなみに自分は旅行中のので、なんでも構わないですが・・・bgzz7q

  2. うちの夫(超ロッテ好き)に、このブログをみせたところ…「早く決めてもらって、ぜひワイズさんでご飯食べて盛り上がりたい!!!」と熱望しております(笑)
    もしワイズでロッテPVなかったら仙台までいきそうな予感が…。我が家の家計のためにもぜひロッテ戦お願いしますw

  3. みのっこ様
    ロッテ戦は中止でなければ必ずやりますので是非お越しください!
    ロッテファンの方もいっぱい来てくれると良いのですが・・・。
    おそらくサッカーファンのかたもいらっしゃると思うので
    コラボして応援するのもおもしろいですね♪お待ちしております。

  4. 連休、すばらしいですね~~
    命の洗濯、してきてください。
    今回はどちらへ?
    リフレッシュされてさらにパワーアップしたM店長についてゆきます♪

  5. Y店長様
    パワーアップなんかしませんよ(笑)
    でもさっきi pad買いました。
    ちなみに連休で決定してる食事は蟹と鮟鱇とホットケーキです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です