ぐるなび♪

こんばんは。
休日出勤のM店長です。レジが心配で出勤してしまった・・・。何とか無事終わってよかった。あとはスピードUPだな!
さてワイズが大変お世話になっているぐるなびさん。年々サービスが充実しています。いろいろ考えてるなーと関心。
そのひとつが電話番号を『050~』にするサービス。本来の番号は『043-274-7051』。
このサービスを利用するとぐるなびを見て電話をかけてきた回数がちゃんとデータとして残ります。
ホットペッパーでは先にやっていたのですが、ぐるなびでもやることによってどちらからの電話が多く来ているかよくわかります。
みなさんはお店探すときぐるなびを見ます?ホットペーパーを見ます?それとも食べログ?
今年はデータ分析のほうもしっかりやろうと思います。

“ぐるなび♪” への2件のフィードバック

  1. 最近毎日みてますよー!(笑)
    わたしはもっぱらホットペッパーです!!
    y’sはホットペッパーにも載ってるんですか?꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です