新プロジェクター♪

こんばんは。
連日忙しいな~。なんだろな~。M店長です。
今日はディナーメンバーでミーティンングやったり、ランチの看板張替えしたり大変。
そんな中、ついにあれが新しくなりました!!!

NEWプロジェクターでございます!ついに画面も4:3から16:10に替わりました!
しかもめっちゃ画像がクリア!早くゲーム大会がやりたい(笑)
明日のサッカーに何とか間に合ってよかったよかった♪
プロ野球の開幕も楽しみですね~。あ、ちなみに開幕戦の日、結構野球目的の予約入ってますよ!
ロッテの開幕戦はビジターですか?パブリックビューイングやっちゃいます!?
ではまたあした~。

“新プロジェクター♪” への4件のフィードバック

  1. 某Y口君と二人でY’sについて緊急ミーティングをしたのが懐かしいです。
    ゲーム大会、楽しみにしてます。笑

  2. クワバラ様
    たしかになつかしいね。みなさんに頼りっぱなしのM店長です。
    ゲーム大会やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です