ぐるなびフェスティバル ラスト

こんにちわ。
ル・パティシエ・ヨコヤマのプリンとロールケーキはいままでで食べた中で、最高だなと勝手に思っているM店長です。
あそこは『岩シュー』が人気なのですが、それ以外もとても美味しいし安い。
しかも自分の大嫌いなアルコールっぽい味のものが少ない。お子様向けでしょうか。
さて、ぐるなびフェスティバルでつないできた1週間も今日でラストです。
とても良い話を伺えた講演の後、料理コンテストの発表と懇親会です。
懇親会というかウェスティンホテルのバイキングです。もちろんそれもすごいのですが、
その料理コンテストの作品をウェスティンなりにアレンジしてバイキングで食べれるんです。
すごいです。やりますねー。あんなことできるホテルってほんとすごい。
また来年も是非参加したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です