ぐるなびフェスティバル 3

こんにちわ。
昨日は会議後の居酒屋で樽生ホッピーと鮑の塩辛を堪能したM店長です。
新宿は平日でもほんと人がいっぱいいます。なんであんないっぱいいるんでしょうか?
あんなところでうちのバイキングをやってみたいなーとちょっと夢見ました。
さてしつこいほどお知らせしているぐるなびフェスティバルですが、
ものすごく良いお話を聞けたのでそのお話を少々、
『レストラン カシータ』の社長 高橋 滋 さんの講演がありました。
レストランカシータではとにかくあいさつを徹底しているそうです。
店は3階にあるそうなのですが必ず1階まで先回りしお見送りをするそうです。
それだけではありませんが、とにかく情熱的でした。
自分が御客様だとしたら、3階の店をでて1階にもスタッフがいて見送られたら印象に残りますよ!
自分もこんなサービスができたらいいなーと思った講演でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です