ごまフォデュ

こんばんは。
昨日、カラオケに行ってよっしゅあ漢唄?を熱唱したM店長ですicon26
いやーストレス発散しましたー!お付き合いいただいた方、ありがとうございました。
さて昨日は食品関係の展示会に行っておりました。
幕張メッセのフーデックスほどではありませんが、かなり大きな展示会。
中でも驚いたのが『ごまフォンデュ』
白ごま、黒ごま、きなこの3種類。チョコレートファウンテンもここまできたかという感じですwarau
何をつけて食べるのでしょうか?不思議な感じです。
ワイズに欲しいですか???

“ごまフォデュ” への10件のフィードバック

  1. これは!
    もちだけでなく、
    パンや、パンケーキにいけるです。
    試食しましたか?
    チョコレートと同様の使い方でも無理はないと思います。
    わたしはあったらスゴイと思いますが、
    反響はどうでしょうか・・・

  2. kay様
    ちょっと抵抗があって試食しませんでした。
    でもあのペースト以前黒ごまラーメンとかで使ったことあるんです。
    1回ぐらいやってみようかなー。白玉とかパンとか置いて・・・。

  3. 微妙・・・(--)
    白玉やパンなら美味しいかも・・・
    だったらホワイトチョコやストロベリーチョコのフォンデュの
    方が食べたいかも(^^)

  4. mamaれんじゃー様
    一度はほかのチョコでやりたいですねー。
    ちょっと探してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です