ドレス着たいな・・・

こんばんは!!!
SMAPの草なぎくんにはガッカリしたNですicon11
Nはお酒を全く飲みません。
 飲酒運転する人や、飲みすぎて他人に迷惑かける人はゆるせません!!!
さて明日は、M店長が今日行っている、食の展示会に行ってきます★
場所が東京ビックサイトで少し遠いのですが、楽しんできますicon22
今日は事務所の机の上に『ゼクシー』があったので見ていました♪
 キレイなドレスがたくさん載っていて着てみたいなって思っちゃいましたicon14

“ドレス着たいな・・・” への4件のフィードバック

  1. ぐるなびのYさんの日記に返事が書けないので、こちらで・・・。
    桜CD、喜んで頂けてよかったです!
    パッケージ無しですみません!本当は桜の写真を印刷したかったのですが、間違ったCD-R買っちゃって。。。残念です。来年は!
    剛君News、私も残念でした。
    でも「そこまで!?」っていう報道&記事&総務大臣!!にも残念です。
    応援したくなりました。
    ドレスはぜひ、若いうちに☆見栄えが違います!

  2. SpringNeigeのE様 コメントぁりがとうございます(o^∀^o)♪
    桜CDのパッケージは…また来年で(笑)
    草なぎくんのNewsは確かにやりすぎですね。
    ドレスは…いつか着れるように頑張ります(笑)
    最後に『ぐるなびYさんの日記』とはもしかして『N』の事でしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です