ざぶとん

こんばんは。
昨日はおやすみを頂いたNです。
そして今日はM店長がおやすみです。
ってことでNが更新します。
昨日は休みだったのでお昼はお母さんとお父さんと食事にでかけました。
その後Y’sの事務所にあるイス用のざぶとんを買いに行きました。
ざぶとんなんてどこにでもあるだろうという感覚で買いに行ったのですが、意外と値段や柄に悩みいいのがなくて、なんだかんだで5件くらいまわりましたicon10
そしてやっと買うことができました。
今そのざぶとんに座っているのですがなかなか座りごごちもいいので良かったですicon22
後は明日M店長が座ったときの感想を聞いて一件落着ですclover
M店長はこだわるとこはめっちゃこだわるのでざぶとんに関してはどうなのか不安ではありますが、気にってくれるといいと思います。
今日もフルーツは人気ありました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です