キャベツたっぷりメンチカツ

こんにちは。
NEWザブトンの上からブログを更新中のM店長でございますface02
昨日はお休みありがとうございました。特に何したわけではないのですが、
驚いた事があったのでご報告を。最近よくららぽーとのクリスピードーナツに行きます。
もらえるドーナツを食べてチョコカスタードを2個だけ買うというせこい作戦です。
が、なんと昨日はもらえるドーナツがなかったのですicon15いつも並んでるすぐ横で作っているのをもらえるのですが、
昨日行った時間は違うのを作っていたのです。まーサービスなのでなきゃないでしょうがないのですが、
文句を言っている30代風の女性もいたりしてなかなかやるな!という感じでしたicon10
あれはでもどうなんでしょうか。もらえるの目当ての人も結構いますからねー。ますます行列が減りそうですface07
写真はまったく関係ない本日のおすすめ『キャベツたっぷりメンチカツ』です。
そして明日のおすすめは『よくばりカルボナーラ温泉タマゴのせ』です。
野菜たっぷり入ったカルボナーラにガーリックトーストとデザートがついてます。
是非お召し上がりくださいicon16

“キャベツたっぷりメンチカツ” への2件のフィードバック

  1. こんにちは・・
    クリスピードーナツってKKドーナツ???日本にあるのですか??
    5年ほど住んでいますが、実はららぽーとに行ったことがないのです・・TDLもまだ行ったことないのです・・わたしってヘンですか・・?

  2. kay様
    こんばんは。
    いやいや全然ヘンじゃないですよ!
    KKドーナツは新宿から火がついてもう何店もありますよ!ららぽーとはもう下火になっていますが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です