すかいらーく吹奏楽団♪

こんにちは。
京葉線の風の弱さに泣きそうなM店長です。もう少し頑張っていただけるとうれしいのですが・・・。でも安全上しょうがないですね。
さて本日は『すかいらーく吹奏楽団』ライブでございました。

なかなかこんな間近で吹奏楽の演奏は聞けません。
しかもこれが結構上手。今日初めて聞かれたお客様も『意外とおもしろいね』とお褒めのお言葉をいただきました8onpu(red)
アニメの曲とかもあったので下の写真のように曲に合わせてアニメ映像を流したりしたんですよ!(自己満足)

また是非やっていただきたいと思います。
そして明日はこれまた盛り上がる『ものまねライブ』です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

“すかいらーく吹奏楽団♪” への2件のフィードバック

  1. 色々なイベント、毎回楽しそうですね(^з^)-☆
    そして、今日はものまねLIVE…
    間に合えばあの曲を歌いに、
    参上しちゃうかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です