ものまねライブ

こんにちは。
カラオケにめっちゃ行きたいM店長ですicon12

さて本日は月に一度のものまねライブでございましたcracker
空席も結構あったのですがあっという間にうまってしまい満員御礼♪
マロン陵さんとパワフル聖子さんのライブ・・・とても楽しかったですicon14
また個人的にコブクロをデュエットしてくれとお願いしていたマーガレットきよしさんが営業前に登場!
デュエットしてもらっちゃいました♪結構間違えちゃいましたが気持ちよかった~icon26
マーガレットさん、またお願いしますねface02
さて来月は誰が来るのでしょうか?これから社長さんと交渉です。
↓↓↓
明日は『楚々』さんのライブです。癒し系の音楽を是非聞きにいらしてください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です