すき家ピンチ

いますき家にいます。
いつもガラガラなのに何故かお客がいっぱい。
そんな時に限ってバイト一人。で社員ゼロ。
手伝ってあげたい。
そんな気持ちです。

“すき家ピンチ” への4件のフィードバック

  1. あるあるある!!
    小釣りも
    すき家で思った!!
    もしかして
    すき家がピンチなのか?
    (((゜д゜;)))

  2. 師匠ー!
    たまたまなんですよ、たまたま。
    ひまだから一人で大丈夫だろうというときに限って忙しいんですよね(笑)
    でも一人で冷静にやってましたよ!たいしたもんです。

  3. そう!この子はいつも冷静。。
    うちのお客さんだよん(^^♪
    芳葉麺に野菜炒め定食を食べます。
    ここでバイトするようになってから来ませんが・・・・・

  4. しのぶさま
    えー、まじっすか?まさかお知り合いとは・・・。
    わざわざ船橋競馬場まできてるんですね。
    今度来たらよろしく言っといてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です