(^ー^* )Nです。

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)
今日はM店長お休みなので変わりにNが投稿します♪
昨日はNが休みでしたが、土日も休みだったので結構ゆっくりできました【*´ω`*】マターリ・゚・
そういえば、NもM店長と同じ日に髪を切ったみたいで、誤解されましたが、一緒には行ってないです(笑)
ばっさりカットしてもらいましたが、特に理由はありません
ヾ(´_っ`)
周りの人に『かわいい』って言われてとても気分がいい(笑)
(〃ノ∀`〃)clover
もう9月ですね♪早いなぁ~。。。

“(^ー^* )Nです。” への4件のフィードバック

  1. こんな時間にコメントですm(__)m
    全然行けてないので久しぶりに15日以降にいきまーす(^O^)
    どの位バッサリ切ったのかチェックにいきまーす

  2. バッサリで、
    とっても可愛くなりましたね♪
    触発されて、私も明日美容院行こうかとV(^-^)V

  3. 越前屋様 コメントありがとうございます♪
    明日 楽しみにしてますぅ」
    (〃´∀`゚〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です