すみれのラーメン

こんにちわ。
雨の日に自転車乗るとき傘をさしますが、6月1日より危険ということで自転車乗りながら傘をさせなくなりました。(法律により)
雨の日にどこか行くときどーすれば良いか悩むM店長です。カッパというのも持ち歩くのが不便ですからねー。
さて先日ららぽーとの新しくできた南館にある『すみれ』というラーメン屋に行ってきました。
北海道ではおみやげがあるほど超有名なお店です。無論いつ行っても行列ができております。
おすすめは濃厚な味噌ラーメンでとても美味しかったです。が、高い。ラーメン1杯900円です。
家賃が高いからこの金額にせざるおえないのでしょうか?トッピングとかしたら余裕で1000円越えます。
まー食材の値段も毎月のように上がっているのでしょうがないかも知れませんが・・・。
原油は早く安くなる事をお祈りいたします。

“すみれのラーメン” への4件のフィードバック

  1.  蓮華でなく菫です。(意味分かるかな?)
     写真を見ながら カップラーメンを食べています。味噌と豚の缶詰の油を混ぜて 工夫して すみれの味を想像して スルスルと食べています。
     店長様 ドーナッツは美味しかったです。
     (Y’sにいきたい。です。)

  2. すみれにいきたい。 様
    味噌と豚の油ですか。なかなか発想豊かですね。見習いたいです。
    ドーナツありがとうございます。いついらしていただいたのでしょうか?

  3. 私は アルバイト様の書き込のドーナツを拝見させて頂いて ドーナツを食べるぞと思って貴店にお友達とお伺いさせて頂きました。店長様お忙しそうなのでお声掛けせずにいました。お友達とwinkをさせて頂きました。分かりましたか? Y’s は海浜幕張周辺の中では凄くいいお店ですね。

  4. Y’sにいきたい。 様
    まったくわかりませんでした。もっと視野を広く行動できるようがんばります。
    次いらしたときは絶対声かけてください。お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です