デザート入場曲

こんにちは。
あるドラマの挿入歌でデザートを登場させようと密かに考えているM店長です。
当店のデーザトタイムはとにかく盛り上がります。ちなみにデザートタイムは20時前後です。たまにフェイントもあります。
いつも鐘を鳴らして『デザートのご用意が出来ました。お召し上がりください!』という感じなのですが・・・
たまにデザート用テーブルに乗せ入口から入場させるときもあります。
そのとき入場曲にのせてだそうかと。それをあるドラマの挿入歌にしようと思います。
お楽しみに!icon22

“デザート入場曲” への2件のフィードバック

  1. 入場曲、気になります…♪
    デザートもおいしそうですね!!
    ちなみにすみれラーメン、私もファンです!
    確かに高いけど美味しいですよねぇ★

  2. springneige 様
    入場曲、まー最近のドラマといえばってこれってやつですよ。いらした時できればやりますね。
    ちなみにすみれですが醤油ラーメンも美味しいのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です