そうだ!京都へ行こう!

はい、来ちゃいました京都(^0^)/
昨日休みだったので嫁とどっか行こうと金券ショップへ。
紅葉が見ごろかなというわけで京都へ。
もちろんノープランでございます。
京都駅で紅葉ガイドみたいなのを見つけその通りに嵐山へ移動!
お寺やら紅葉やらみてとあるカフェへ。
1枚目の写真、コーヒーに顔が書かれていました(^O^)
なんか有名みたいです。あぶらとり紙とか。
あとお漬物の試食を大量に食べ、駅にあった足湯に入り一息。
その後行って見たかった和食屋があったので予約して晩御飯。
さらに今日から清水寺で紅葉のライトアップが始まるということで急遽移動。
疲れたのでビジネスホテルで泊まってしまいました(^_^;)
ではこれからノープランの旅二日目。
でもかなり疲労度がきついため早く帰ります。

“そうだ!京都へ行こう!” への12件のフィードバック

  1. はぁ……。本当なら僕も今頃出発して京都でベッラレイアを待ち構えているはずだったのに…悲しいですね(´□`)

  2. しのぶ様
    天候は晴れ、ですが若干雨が降ったのでしめりっぽいかもしれません。
    馬場要注意です♪

  3. 師匠ー!
    いやー、かなり疲労度がやばいです。
    でもかなり楽しかったですよ♪
    いま帰宅中です。

  4. MIZK様
    はい、かなり素敵でした♪
    でも1杯600円はちょっと・・・。
    速攻飲んじゃいました(笑)

  5. 京都に行きたい病が出てきている所に、よーじやさんの写真が載っていて見入ってしまいました。
    清水寺の紅葉は超見ごろになってましたか?

  6. うわ!!京都!!??!?!?
    すごい行動力ですね。さすがM家。。。
    ようじやさんですね♪超超有名ですよ♪
    今週は京都土産♪来週は広島土産♪♪なんて。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です