京都その後・・・

こんにちは。
ちょいとバタバタのM店長ですicon10
今日は仕事してますよ♪
さて昨日の続き・・・まずは錦市場でぶらり散歩。

いやーいろいろありすぎてわけわかりませんface02
特に何も買わず近くの大丸でおみやげ買いました。
あじゃりもちってやつが美味しいらしいですよ。
以上、ノープランの旅でした。

追記・・・エリ女  16-5-12icon22

“京都その後・・・” への4件のフィードバック

  1. ありえん!
    報知の小宮さんは7からでした(ーー;)
    3-7・5-7は買ってたんですが・・・・

    今日は七五三だから・・・・・

  2. しのぶ様
    ほんとありえへんです。
    安勝もこれはやばいと早めにいったのですが遅かった。
    みんな前にだまされましたね。
    切り替えて来週はカンパニーで有終の美を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です