ちょっとアメリカ♪

こんばんは。
なぜか異常にアクセス数が多いなー。なぜ?M店長です。
忙しくて更新がこんな時間になってしまった・・・
さて来週の新メニューに向けてちょっとアメリカンにしてみました!

まー、ネオンディスプレイと大リーガーたちの写真を飾っただけなのですが・・・
まだまだこれからいろいろ増やしていきますのでお楽しみに!
あとは制服だなー。どーしよ。上のロッテユニフォームに合わせるのをスカートにするかズボンにするかハーフパンツにするか・・・。
御希望ある方は是非コメントお待ちしております♪

“ちょっとアメリカ♪” への4件のフィードバック

  1. スカートは作業しづらいから、キュロットみたいな…ハーフパンツみたいな…かわいいと思います( ´∀`)

  2. G1ドリームのドリームマッチリーチ全然アツくない!勝負服サンセイ柄でも外れた!なんなんすかあれ(怒)また今日リベンジです!!

  3. ヤマグチ様
    サンセイ柄ではずずんだ(笑)厳しいな。
    あの台、競馬じゃなきゃ絶対やってないよ!
    当たらないし出玉少ないし・・・。
    俺は最近猪木さんと相性いいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です