ベースボールカフェ

こんばんは。
さっき雪降ってましたよ。しかし足元悪い中今日のワイズは活気にあふれております!
本当にありがとうございます。M店長です。
さて土曜日、フーターズの後にもう1件視察で水道橋まで行って来ました!

『ベースボールカフェ』
東京ドームにあるレストラン。プロジェクターやテレビがいっぱいあって大リーグ中継などやってました。
プロ野球が開幕すれば巨人戦なんかをやるんでしょうね。
スタッフさんのユニフォームはもちろん野球のユニ。なかなかかわいらしいなー。
ワイズも来週から野球をイメージした店内、制服に替えてメニューのアメリカのジャンクフードをメインに提供していく予定でいます。
乞うご期待!ではまた明日。
(写真のようなアンティーク品や小物など不要な物がありましたら是非ワイズに飾らせてください!詳しくはM店長までお願いします)

“ベースボールカフェ” への2件のフィードバック

  1. 何回か行ってます。
    雰囲気ありで
    ポテトがすすみます♪
    Y’sバイキングさんも
    シーズン中は
    ベースボールカフェですよね♪

  2. しのぶ様
    そうなんです。でもベースボールカフェほど
    なりきってなかったので来週からは
    ガッツリベースボールカフェっぽい感じに
    するつもりです。
    今週土曜、たぶん行きますね。あーでも安い日だから入れないかなー。外から見て入れそうなら行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です