とってもうれしくて・・・

本日3回目の更新です。
今日の営業は久々にパブリックビューイング一体感がありました。

多くの方がスクリーンに目を向けています。
宴会のお客様は部屋を出られたにも関わらずスクリーンの前で止まりました。
そしてイチローの打席。打つと分かっているのにイチローコールicon12
センター前の決勝打の瞬間、店内は一体となり喜びましたhosi
自分はこの感じがたまらなく好きです。
久々に味わえたのでとてもうれしかったです。
次はワールドカップ最終予選でこの感動を再び・・・。

ちなみにこの方たちはそんなワイズに偶然いた同僚です。
みなさんありがとうございました。

“とってもうれしくて・・・” への2件のフィードバック

  1. いやぁ、一体感を味わえるって素晴らしいことですよね!
    テレビでも何度もみてますが、やっぱりいいですもん!!
    ワールドカップやオリンピック、そして次のWBCはワイズで見ます♪

  2. Eさん
    あの一体感は二次会のプレゼントロールと相通じるものがありますね。
    ほんと感動しましたよ!特にあのイチローの一打は思わず立ち上がり叫びました!
    ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です