WBC再放送

こんばんは。
正直9回サヨナラ負けを覚悟したM店長ですyakyu-ball
しかしイチローはおいしいところをもっていきました。
でもあそこでヒットを打つとは・・・すごすぎますicon12
さて興奮冷めやらぬ決勝戦ですがただいまディナーで再放送しております。
お昼の時間ですからちゃんと見ていた人もなかなかいなかったことでしょう。
まして延長までいくとは思わなかったですからね。
さて営業にもどりまーすicon16

“WBC再放送” への4件のフィードバック

  1. 確かに9回は危なかったですね
    私もひやひやしてました
    韓国も強かった
    アジア野球を世界に知らしめた日本、韓国に乾杯ですね!!

  2. たるお様
    はっきりいって日本と韓国のレベルが違いすぎますね。
    ミスが少ないですよ。
    何が残念って俊介がアメリカで一度も出なかったということです。韓国打線には絶対有効だと思っていたのですが。。。

  3. 録画していたのですか?
    ダルが2者連続死球までワンセグで、で時刻は14時、会議の時間・・・トホホ  ちなみに携帯は1月機種変SH01A店長の購入機種待てばよかった?!
    優勝を知ったのはかなりあとでした。

  4. pooh様
    もちろん録画してます。だいたい大きなイベントはしてますよ。
    携帯はちょっとおすすめできないですよ。
    今再放送の延長あたりで盛り上がってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です