はみ出るサバ塩焼き

こんにちは。
最近はまっていることは、携帯のYou Tubeでナイナイのオールナイトニッポンを聞くことのM店長です。
めっちゃおもしろい。電車の中で一人笑みを浮かべてしまう自分がいます(汗)
さて、明日のランチメニューの超おすすめです!

『はみ出るサバの塩焼き』です。
デカすぎて写真からもはみ出ちゃいました(笑)
ノルウェー産の1匹500グラムあるサバをさきほど真っ二つにさばきました(手がくさい)
というわけで1人前250グラムもあるわけです。ステーキなみですね♪
かなり脂がのってとっても美味しいです。是非召し上がってください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です