フーターズ♪

こんばんは。
昨日、谷津干潟の周りをジョギングして筋肉痛のM店長です(泣)
でも天気の良い日のジョギングは最高ですな!
さて昨日、ゴルフシュミレーターの後に行こうとしたお店がこちら。

『フーターズ』
アメリカ料理が中心でハンバーガーやチキン、オニポテなどジャンクフードが中心。
でもここの最大の売りは従業員の格好にあります。
なんと言えばいいのでしょうか。アメフトのチアみたいな感じですね。
なので男性ばかりかと思いきや女性も多数。料理もめっちゃ美味しいらしくクラムチャウダーは絶品だとか。
どこの飲食店もガラガラだったのにここだけは寒い外に行列ができていて入れませんでした。
イメージとしてはこういう店にしたいんだけどなー。
活気があってスポーツを見ながらワイワイガヤガヤ。
再度訪問したいと思います。

“フーターズ♪” への2件のフィードバック

  1. しのぶ様
    しのぶさん好きそう(笑)
    うちでは無理。見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です