ふるさと祭り

おはようございます。
朝から東京ドームに来ておりますM店長です。
ふるさと祭りの最終日に来てるのですが、人多い。
なんとかどんぶり選手権のチケットを買い現在試食中。
やまゆり牛丼
寒シマメ漬け丼
元祖博多めんたい重
牛すじ温玉丼
しべつ鮭三代漬け丼
個人的にはやまゆりが1位。肉にはかないません。
ちなみに現在どんぶり選手権の行列は90分待ち。
朝一に来て正解だった。
さてぶらっと見て帰ろ。
あ、さっきsen-jiさんに似た人がいたんですけど気のせいですかね???

“ふるさと祭り” への10件のフィードバック

  1. M店長
    昨日はお疲れさまでした
    今年もよろしくお願いします
    また寄ります♪
    sen-ji先輩・・・東京ドームに行ってますね!
    よねだ

  2. M店長
    昨日はお疲れさまでした
    今年もよろしくお願いします
    また寄ります♪
    sen-ji先輩・・・東京ドームに行ってますね!
    よねだ

  3. きのうはおいしいお料理ありがとうございました
    ご挨拶するのが最後の最後になってすみません
    M店長がみたのは
    多分sen-jiさんだと思います
    ふるさと祭りいくっていってましたから

  4. 書込を2回クリックしちゃった!
    すみません。
    ネットカフェのパソコンより
    コメントなう
    よねだ

  5. でんこ。様
    こちらこそごあいさつ遅れましてすいません。 
    ぜひ今度は飲み会参加させてください♪
    よろしくお願いします。

  6. M店長
    新年会、いろいろご配慮頂きましてありがとうございました!
    『元祖博多めんたい重』おいしそう^^
    やまゆり丼は何県ですか??

  7. マリブ様
    こちらこそご配慮ありがとうございました。
    めんたいは人気なかったですけどかなり美味しかったです。
    やまゆりは・・・忘れました(笑) 美味しかったのは間違えないっす!

  8. まためちゃめちゃ食べましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    最終日ご苦労様でした(^ー゜)
    どうやら、どんぶり選手権の結果が出たようですよ…(
    結果は、、、
    むぅ…(苦笑)

  9. M.きよし様
    ほんとあの混み具合はやばかった(泣)
    圧倒的にステーキ丼が1位だと思ったんですが・・・
    来年も応援したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です