マクスタ新年会

こんにちは。
順調に年末年始の特番を見ておりますM店長です。先日ようやく黄金伝説6時間スペシャルを見終わりました(笑)
さて本日はマクスタDAYとでもいいましょうか・・・
まずは芳葉さんでランチ。いつも美味しくボリュームたっぷりありがとうございます。
次に髪彩さんでカット。いつもくだらない話に付き合ってくれてありがとう♪ミニテレビ買ってね(本気)
そして現在進行中なのが「マクスタ新年会」

バスケさん司会でクイズ大会のようです。この後はカラオケ大会???
魚健さんの美味しいお刺身が差し入れされみなさんとても喜んでおります。
みなさん、思いっきり楽しんでいただければ幸いです。
では仕事にもどりま~す♪

“マクスタ新年会” への8件のフィードバック

  1. M店長の歌声ナイスでしたよ。
    新年会のときには、以前もでしたが、我々ロッテ側が!?いつもうるさくてすみませんでした。(顰蹙「ひんしゅく」をかってないか心配「汗!」)
    駅前でカラオケ2次会して、最終電車で帰宅しました。
    3・11Tシャツ、ゲットだけでなく、いろいろとありがとうございました。
    「愛」アイスランド?アイルランド?が分りませんでした。

  2. 店長♪新年一発め、ありがとうございました。
    今年も何かとどうぞ宜しくお願いします。
    今日も楽しかったし、店長の歌声を聞けるとは。。最高でした(^^)

  3. pooh様
    ありがとうございました。
    みなさんがいてくれたからあんなに盛り上がったんですよ♪
    今年は絶対日本シリーズパブリックビューイングやりましょう!

  4. 市川南のテツ様
    こちらこそありがとうございました。
    ものまねなどまたぜひお越しください。
    お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です