またまた展示会

こんばんは。
さきほどあるテレビ局の方から電話がありました。
取材が入るといいなーと思うM店長ですicon14
昨日はお休みではありましたが、
二次会用ドレスショップ下見 → 久世の展示会 
→ 新慶次 試打 → 嫁お出迎え
という微妙な休日となりましたicon10
中でも久世の展示会はとても良かったicon12
フーデックスほど多くはないのですが、
厳選されたメーカーだけが展示しているためとても内容の濃いものとなりました。
今回は夏みに向けての冷やし麺系が多かったように思います。
ランチのメニューとして登場するかもしれませんねicon22
あー写真撮るの忘れたーicon15

“またまた展示会” への2件のフィードバック

  1. テレビ!?
    何のですか?って言えないか…
    入るといいですね♪
    次は微妙じゃないお休みになるように頑張ってください!

  2. Eさん
    パチンコが微妙でしたねー。あれが余計でした。
    テレビはまーないでしょう。たぶん。今度お話しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です