焼肉醤

こんにちは。
4月に向けてパート様の面接をさせていただいておりますM店長です。
不況なのでしょうか、多くの方からの応募があり大変ありがたく思います。
その中に『フラワーコーディネーター』の免許をお持ちの方がいらっしゃいましたicon12
ん?パートさんというよりも二次会関係で何かできるんじゃない!?
さて本題です。
先日行った久世さんからサンプルが一部また届きました。
クックドゥ『焼肉醤』
これ美味しそうですよ!これから来るであろう新入社員の若者たちは飛びつきますよ!
焼肉丼、焼肉定食、焼肉サラダ・・・・・
中華風なので普通とはまた違った味でしょうか?
試して良ければ使いたいと思いますicon16

“焼肉醤” への2件のフィードバック

  1. つっちー 様
    こんにちは。
    サンプルでこういった調味料がいろいろきます。
    また良いのあったら教えますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です