またまた

最近よく登場するアルバイトYIです。(笑)
今日は2日ぶりにY’Sに出勤しました(^O^)ノ
最近季節の移り変わりを感じますねー!!
今わたしすっごい金欠なんですけど
訳あって新宿のルミネエストに行ったら
秋服の誘惑がぷんぷんっ!!!
だがしかし見事に誘惑に勝ちました!!!!やっふー!!!
というわけで、わたしも少しは秋を
感じたいと思いまして、Y’Sの
ユニフォームをポロシャツから
シャツに衣替えしました!!!
やっぱりシャツのほうが少しばかり
暑く感じますが、オシャレ感は
アップしますね!!!!!
そしてまたひとつかわったことといえば
デザートのケーキが一種類カップケーキ
みたいなのが追加されていました!!
かわいいいいいいいいハート
昔はこのわたしだってよくお菓子
づくりをしたものです、、(笑)
カップケーキが食べたいので
今度実家に帰ったら自分だけのために
自分で作ろうとひそかに決心する
アルバイトYIでした、、。(笑)
それではこのへんで仕事に戻ると
します。みなさんまた会う日まで~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です