炙り豚バラチャーシュー味噌ラーメン

こんにちは。
ロッテまだ可能性ありますよね?全勝すれば???
M店長です。以前もたしか全勝して3位になりましたよね?

さてこちらは本日ランチで提供したメニューです。
自家製のチャーシューを直前で炙って提供します。
半熟卵付で580円。
試食でめちゃくちゃ美味しかったので売れるだろうと思ったのですが・・・
高いのか普通に売れたぐらいで終了。
カロリー高いしなー・・・。
味は間違いないから来週もう一度やってみよう!
明日のM店長は研修で不在です。
最近不在が多いなー。なるべくお店にいたいんだけど(泣)
ではまた。

“炙り豚バラチャーシュー味噌ラーメン” への2件のフィードバック

  1. うまそ!!
    社員食堂じゃないとこで売ってたら激安ですよね!
    来週食べに行こうかな、、(笑)

  2. アルバイトYI 様
    T料理長のチャーシューはまじやばかった!
    来週水曜日、食べにおいで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です