ものまねの様子

こんにちは~face01
遅くなりましたがものまねの様子です☆

はるなあいさんのものまね中のパワフル聖子さん

ミキティー

またまたミキティー

浜崎あゆみ

ラムちゃんのものまねちゅうの、およよさん

欧陽ふぃふぃのものまね中の夜桜冬美さん

えーと・・・・・なんだっけ

まめどるさあやさん

CD発売したそうですface05

次回のものまねショーは7/17になりましたicon12
ちなみに本日は貸切営業となります。ご了承くださいませてのひら
ではまたてのひら

“ものまねの様子” への4件のフィードバック

  1. 冬美さんの何だっけ?はテレサ・テンです。
    冬美さんのスクールウォーズ、浦島太郎編は最高‼
    女祭り、いつもと違って面白かったですね。
    来月は男祭り期待したいなぁ…。
    お料理も美味しくて毎月モノマネと同じ位楽しみにしてまーす。

  2. さくらさん☆
    いつもありがとうございます(^O^)
    テレサテンでしたか!
    思い出しました!!
    私はあの日から天地真理が頭の中でエンドレスリピートです♪( ´▽`)
    男祭りもいいですねぇ☆
    来月もよろしくお願いします(o^^o)

  3. 初めまして、竹と申します。
    6月19日に初めて、Y’sバイキングレストランに
    来店させていただきました。
    私は上林英代さん(松浦およよさん)の大ファンで
    応援ブログも開設しています。
    以前から、ものまねパラダイスシアターの方へ
    毎月、観覧に行っています。
    Y’sバイキングレストランへは是非とも行ってみたかったので
    とても楽しみでした。
    バイキングのお食事も、美味しいものばかりで
    すごく、満足しています。
    特にロースト・ビーフはすごく美味しかったです。
    大好きな、およよちゃんやパワフル聖子さん、夜桜冬美さんの
    ステージも素晴らしくてとても楽しめました。
    是非、また松浦およよさんのステージを見て
    バイキングを楽しみたいと思いますので
    これからもよろしく お願いします。

  4. 竹さん☆
    はじめまして!
    およよさんのファンの方なんですね〜(o^^o)ほんとかわいらしいですよね♡
    それなら尚更また来ていただかないと!!
    お料理に満足していただけて良かったです(^ω^)
    またのお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です