AIKAさん 関ジャニの仕分け∞出演!

こんにちは~

関ジャニの仕分け∞みましたか??!
私は見てません!社員Sです。
M店長の報告によると、うちのものまねショーにも出演してくださった
AIKAさんが出てたらしいんです!
うちに出演してくれたときに、テレビの取材が入ってたんですが
その時の映像を使ってもらえる事ができましたピース

お気づきと思いますが、AIKAさんの背後がすごいことになっています(笑)
来月のものまねしょーには来てくれるでしょうか~楽しみに待ってますface05
ではまたてのひら

“AIKAさん 関ジャニの仕分け∞出演!” への2件のフィードバック

  1. 社員Sです。
    poohさん☆
    そうなんです~。何人からか観たよっていう報告を
    受けましたが、結構効果あるのかもしれません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です