ものまねショー♪3.20

こんばんはicon12
本日は、ものまねショーでしたface05
いや~、盛り上がりっぷりが半端じゃなかったですisogge

THE 大盛況

このように↓

前回からご出演頂いている「豆ドルさあや」さんとゲストの方々(見にいらしたお客様)です。

私がワイズに来てより、最もお客様が多かったのではないでしょうかeku&Que
というくらい多くの方に来ていただき、皆様の楽しそうな表情をみていると
幸せな気持ちになりましたthanks
皆様、ここはとんでもないお店です。
次回のものまねショーは3/27ですicon12
こうご期待!!!

“ものまねショー♪3.20” への4件のフィードバック

  1. めっちゃ弾けたねー。
    毎回、仕事のストレスも吹き飛んで幸せ気分
    又来月も…。
    今からワクワク

  2.  毎回ですが、
    昨日も楽しい時間と美味しい料理をありがとうございました(^ ^)
    来月は行けなくて残念ですが(泣)、
    充電の意味も込めて、
    千葉魂をもって広島で頑張ってきます!!
    また、よろしくウォンチュー

  3. さくらさん
    めちゃくちゃ盛り上がりましたねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    皆様とても楽しみにしていらっしゃるので、私達も美味しい料理と美味しいお酒で、きよしさんに負けじと楽しんでいただけるよう頑張ります!
    また来月もお待ちしております(^O^)/

  4. きよしさん★
    ありがとうございました(^_^)
    来月は広島ですかぁ。
    ちなみに、私は広島出身です♪
    今の時期の宮島は極寒ですので、観光の際は厚着で行かれてください♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です