ルンバ最高!

こんばんは。
社員Sが忙しそうなので臨時M店長です。
また雪ですな。ありがたいようなありがたくないような・・・。
さて先日、ジャパネットのキャンペーンで思わず購入してしまいました!
ルンバ
我が家二人して結構遅いので掃除機かけられないんです。
そこで気になっていたルンバが激安だったので思わず購入。
どのくらいゴミが取れるかと思っていましたが、これが結構すごい!
出かけるときにスイッチ押していけば、帰宅時にはとっても綺麗でしたよ!
ありゃすごいわ・・・。
最新だと時間とか曜日で予約できるとか・・・、すごいねー。
しかもルンバ効果で床に物を置きっぱなしにしなくなりましたわ(笑)
だいぶ安くなってきたので皆様もいかがですか?
ではまた。

“ルンバ最高!” への4件のフィードバック

  1. ルンバ使い始めるともう手離せないですよね〜!
    予約できるのはとっても便利ですよ♪我が家は電機屋の案内ミスでM店長のとほぼ同じ値段で1番いいやつをゲットしました!
    毎日ルンバにお願いして、週末にダイソン掛ければラクして綺麗に保てます!ルンバ生活楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です