ものまねライブ

こんばんは。
ソワソワしております・・・M店長です。サッカー勝つかなー・・・。
さて本日はパブリックビューイングの前に『ものまねライブ』でございました♪

しのぶちゃんさん

ムーチョ前田さん
本日も盛り上がりました。個室のお客様もカウンターに乗り出して見ていただきました。
個人的には毎日ものまねライブがやりたいです(笑)
さて次はパブリックだ!頑張るぞー!

“ものまねライブ” への4件のフィードバック

  1. 私も家でソワソワ中!!
    私もY’sでみんなと盛り上がりつつ、働きたい!!(笑)
    がんばれ〜*

  2. せめて名前を出してもらえたら嬉しいんですけど。。。
    自己申告ということで。
    私、マクスタでブログをやっていますTommyが写真を撮らせて頂きました~(^^)
    M店長のブログをご覧になった方はぜひ私のブログも覗いてみて下さ~い♪
    http://curiosity.makusta.jp/

  3. Tommy様
    すまんすまん。
    素晴らしい写真をいつもありがとう。ウナギ食べたくなった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です