感謝

こんにちは。

ランチでサッカー放映してるのですが・・・PKが録れてない・・・。テレ朝さん、番組分けた?BSで録っておけばとくやむM店長です。
さて昨日はいろいろうれしいことがありました。
まずはサッカー。もちろん勝ったことはうれしいのですが、パブリックビューイングのお客様が少数のなのにあの盛り上がり・・・感激です。
最後のPKはM店長とアルバイトOも参加。肩を組み合って祈りました(笑)
昨日最後まで残ってくれた方、本当にありがとうございました。決勝できなくてごめんなさい。
次はものまねライブ リハ中のこと。例のごとくM店長は歌わせてくれと言うのですが・・・今回も凄かった。
綾香&コブクロの『WINDING ROAD』をしのぶちゃん&マーガレットきよし&M店長で熱唱。
何百回と聞いて黒田パートを覚えていたのに1回目は微妙につられる・・・。
しかし!2回目は完璧だった・・・と勝手に思う。めっちゃ気持ちよかった。
素人のわがままに付き合ってくれたしのぶちゃん&出演でもないのに必ず来てくれるマーガレットきよしさん、本当に感謝です。
二人で出演の時があれば・・・社長によろしくお伝えくださいませ。
次回ものまねライブは2月24日、クイズタレント名鑑で一躍有名になったあのピ〇ミさんがやってきますよ!お楽しみに!
(ムーチョさ~ん、見てますか~?携帯の充電器確保しましたのでご安心下さい)

“感謝” への2件のフィードバック

  1. ワインディング•ロード、
    二回目サイコーでしたね(^∇^)
    昨日も楽しい一時、
    こちらこそありがとうございました(^ー゜)
    また次回、、、
    ( ̄▽ ̄)(笑)
    よろしくお願いしまっす。。。

  2. M.きよし様
    こちらこそお忙しいのにリハにダッシュで来ていただき光栄です。
    またやりましょう!陵兄さんには負けませんよ♪
    ではまたお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です